News
お知らせ

【予約制MODEL HOUSE】次世代省エネ住宅を体感できるLCCMの平屋の家。8/20、8/28

 
更新日 : 2022/07/22

【予約制MODELHOUSE】次世代省エネ住宅を体感できるLCCMの平屋の家。8/27、8/28

鹿児島県日置市において、LCCM住宅の完成見学会のお知らせです。

LCCM住宅とは、ライフ・サイクル・カーボン・マイナス住宅の略で、建設時、運用時、廃棄時において出来るだけ省CO2に取り組み、さらに太陽光発電などを利用した再生可能エネルギーの創出により、住宅建設時のCO2排出量も含めライフサイクルを通じてのCO2の収支をマイナスにする住宅のこと。

ウッドデッキ付きの16帖のLDKには、窓から見える庭の緑を眺めながら、ゆったりとした時間が流れます。
5帖の書斎や、対面キッチン横の造作ダイニングテーブル、稼働棚のパントリーなど、快適な動線や暮らしを楽しむ工夫が吹き込まれた間取りとなっています。

最高水準の耐震・省エネ性能と、パーツや素材などの細部までこだわった仕様となっております。

現地にて弊社スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

夏の鹿児島の暑さの中でも快適な暮らしができるLCCM住宅をぜひご体感ください!

▼こんな方におすすめです
・住宅の性能にこだわりたい。
・光熱費を安く抑えたい。
・収納はたっぷり欲しい。
・家事動線が気になる。
・細部までこだわりたい。

■ご予約はこちら

当日予約の場合は、十分な対応ができない可能性がありますので、できるだけ前日までにご予約を頂ければと思います。
お申し込み受付後、弊社スタッフよりご連絡を差し上げます。
お急ぎの方はお電話にてご予約ください。
☎ 099-278-7003 ( 10:00~ 18:00 受付 )

他社様でご契約済みの方は大変申し訳ございませんがご見学をお控え頂けますよう宜しくお願い致します。