IKIYA-SOOBOU

つくり手のご紹介 STAFF

Kobayashi Shinya

Kobayashi Shinya

小林 真也

営業

入社2年

出会いを大切に。お客様の拘りと想いを真摯にサポート

>最近小林シートなるものを!

前職でお世話になった方からご縁をいただき、建築という未知なる世界に入って、気づけば二年目に突入していました!
営業職はずっとしていて、人と話すことは大好きなので、肌に合っているのですが、住宅の営業というのは、お客様の最大の買い物である家という財産を取り扱うことなので、1年目は必至でいろいろなことを、覚えたり、先輩に聞いたりして、学びながら、お客様との繋がりを大切に突っ走ってきました。

お客様の現場が始まると、家づくりの一つ一つを知りたという欲求で通い詰め過ぎてしまったりしましたが、建築は奥が深くて面白い!という事もわかってきました。
最近、日々の一つ一つの学びを、父の日に家族にもらったノートに書き留める事にしました!勝手に社長に小林シートと名付けられましたが(^^;)

日々、いろんな事がありますが、事務所に帰って、デスクに座ると、息子からもらったメッセージをみて元気をもらい、また奮起しております。雄叫びを上げて、うるさいと言われることも多々ありますが(笑)

最近小林シートなるものを!

>父ちゃん、頑張るぞ!!

最近、子供たちの成長にびっくりすることが多くなりました。
長男は小学生になって、身の回りのことは何でも自分でできるようになり、ママのお手伝いも積極的にしてることに驚いたり。

 

 

 

先日、次男の幼稚園の参観日に行って、絵の上達に驚いたり、似顔絵の一言メッセージや歌のプレゼントに感動してしまったり。娘もお兄ちゃん達といっぱい遊んで一緒にどんどん成長してるなと。

そんな子供達が、僕の原動力となってくれてるので、
これからもお客様との繋がりを大切に、素敵な家を増やしていければいいなと思っております。

 

つくり手の一覧
STAFF LIST