IKIYA-SOOBOU

つくり手のご紹介 STAFF

Tomigahara  Maya

Tomigahara Maya

冨ケ原 まや

インテリア

入社16年

AS YOU LIKE + 1

家づくりは家族とつくり手の共同作業です。

お客様のイメージを整えて、お客様らしさを一番に提案を心がけています!

>やっぱりうちが一番と
思えるように

いままでたくさんのお客様の家づくりのお手伝いをさせていただきました。最近は、INSTAGRAMやPINTERESTといろいろなツールでお客様のイメージが伝わりやすくなってきて、以前のお客様との打ち合わせを考えると、だいぶ時代が変わってきたな・・・と実感する今日この頃です(笑)でも、以前も今も同じで、お客様のイメージを整えて、やりたいことを絞りながら、イメージを形にする仕事は、いつになってもやっぱり楽しいものです!
10年前に建てた我が家も、子供が小さい頃に汚した壁や床の傷もたくさんあったり、年々歳を取ってくると、階段きついな(^^;)とか、気になるところもいっぱいですが、やっぱり我が家が一番落ち着く空間です。
先日、県外に出ている息子が、最近家に帰ってないから、僕の部屋どうなってる?たまには帰らないと。と気にしてました(笑)たまに帰りたくなる居心地のいい実家になってるのかな☆彡と勝手に解釈しました^^お客様にもずっとそう思ってもらえるような家づくりのお手伝いをしていきたいと思っております!

新築当初の我が家・・・。今では、庭がすごい事に(^^;)
ちゃんと手入れしようと気持ちだけは持っています・・・。
ここから、毎年花火を家族で見る予定だったけど、息子が一緒に見てくれたのは、小学生までだったなぁ・・・。

>家に帰るとお出迎え
してくれます

仕事が終わって、家に帰ると、玄関のガラス越しに必ず二匹がお出迎えしてくれます。それだけで、疲れも吹っ飛ぶ毎日です。日々猫の毛との闘いではありますが・・・。

つくり手の一覧
STAFF LIST